3月30日Prizmmy☆とプリズム☆メイツのラストライブ | 草岡和岐のブログ

草岡和岐のブログ

ゆうか(高柳祐花ちゃん)のこと愛し愛し合いたい♡
ぼく君(高柳祐花ちゃん)のこと大好きです。
離れたくないし別れたくないよぉ~

ずっとずっと毎日毎日

3月30日は
Prizmmy☆&プリズム☆メイツの
ラストライブカラオケでした。

最後は
涙流しながら後に



ゆうかちゃんカナヘイハート
世界で一番大好きだよぉ~カナヘイハートカナヘイハート
愛してるよぉ~つながるうさぎつながるうさぎカワイイ♡つながるうさぎつながるうさぎ


サイリウムのシーンが
すごかったー(涙)大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ











DVDCDに出してもいいほど
良いライブ配信映画でした。




ニコ生配信観ていた人は
7000人を
超えるという(最終的に1万人)

ニコ生配信18時から観て
20時00分に終わる予定でしたが
ラストライブなので
延長の40分のアンコールあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

最後まで最後までカナヘイハート
皆さんありがとう。お疲れ様です。
(*´-`)忘れられない1日です……(泣)
ゆうかちゃんも皆さんも
大好きだよぉ~♡
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆