お新作♪『ヒミツ』 | くさおちゃんよ。

くさおちゃんよ。

YouTuber くさおちゃんのブログ。最新動画やポエム(詩)など心のままに書いていきますん♪

ヒミツを渡した後悔と
ヒミツを渡せた喜びが

わたしの小さな頭のなかを

クルンクルンとまわってる

でも

帰りに見上げたお月様は

いつもと違ってキレイに見えたから

明日のわたしは

あなたがまっすぐ咲いていくことを

素直に願うことができるはず


 

 

 

 

 

 

 

===============================

なんかいろいろやってるの~♪ みんな友達(フォロー.チャンネル登録)になって~? ヽ(*´∀`*)ノ

↓↓↓

KUSAO ch くさおちゃんねる

 

 

くさおちゃんtiktok

 

 

 

くさおちゃんinstagram

 

 

 

くさおちゃんtwitter