ちょっと前にアメブロ登録しました(^∀^)ノ
初ブログです
今日は太鼓の色々なチームの演奏をパソコンでみてました
松村組サンかっこいい
マリンバも好きだからいいなぁ~って思った
活動拠点が関西の方なので、なかなかみには行けないけど東京とかに来たときには見に行きたいなぁ

ソロで曲作ってみようかなぁ~なんて最近考え中です
初ブログです

今日は太鼓の色々なチームの演奏をパソコンでみてました

松村組サンかっこいい
マリンバも好きだからいいなぁ~って思った

活動拠点が関西の方なので、なかなかみには行けないけど東京とかに来たときには見に行きたいなぁ


ソロで曲作ってみようかなぁ~なんて最近考え中です
