ちょっと前にアメブロ登録しました(^∀^)ノ

初ブログですハート


今日は太鼓の色々なチームの演奏をパソコンでみてました音符

松村組サンかっこいい
マリンバも好きだからいいなぁ~って思ったハート


活動拠点が関西の方なので、なかなかみには行けないけど東京とかに来たときには見に行きたいなぁ音符音符



ソロで曲作ってみようかなぁ~なんて最近考え中ですハート