7月はとってもとっても行ってみたかった東京でのイベントに参加させていただきます🗼


それは


🌱 26回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2024年

13日(土)12:00~17:00

14日(日)10:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館

6階・7階展示室




素敵なミニチュア作家様がたくさん出展されるイベントです。


初めての出展で、いつもコラボさせていただいているRICCO HOUSEさん



と一緒に出展します!


そこで‼️

今回スペシャルなコラボ作品をRICCO HOUSEさんに作っていただきました!





なんと、私の作りたかったミニチュアハウスがRICCO HOUSEさんの手によって完成👏


ガラスの小物をたくさん並べられる2階建てのミニチュアハウス🏠

食器棚に、ワインセラー、2階には寝室🛏️






そして、ランプシェードは、私がガラスで作った物を設置💡

感動🥹






私の下手くそな図を元に、イメージ通りのミニチュアハウスを作ってくださいました❣️




あとは東京ドールハウス・ミニチュアショウまで、ガラスの小物やベアちゃんを詰め込んでいきます🍷🍾🧸✒️☕️


東京ドールハウス・ミニチュアショウまで、ワクワクの小物が出来上がっていく様子をお伝えしていきたいと思います☺️


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


🌱11th atelier Festa

場所 アトリエ1613 レンタルスペースFrom

           札幌市中央区南16条西13丁目1-5

とき 2024年7月3日〜7日 

   AM11:00〜PM5:00

くさのつゆは商品のみの出店です。



🌱 26回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ

会期

2024年7月13日(土)・14日(日)

時間

13日(土)12:00~17:00

14日(日)10:00~16:00

会場

東京都立産業貿易センター台東館

6階・7階展示室

住所

〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

入場料

6階 ¥2,500~¥500 ※時間帯によって変更します。


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱