縁あって、龍宮神社のお祭り期間の6月20日、裏小樽モンパルナスでの出店に参加させていただく事になりました。




裏小樽モンパルナスとは

築百年の建物を含む小樽の建物を活用し、レンタルアートスペースや民泊などにリノベーションした素敵な場所です。



お邪魔してみたかった場所での初出店です。


この日は、龍宮神社にちなんで、新たに作ったガラスの龍の置物を中心に出店させていただこうと思います。

この龍さんたちは、龍宮神社でご祈祷していただいた龍さんです。




その他、少しばかりのアクセサリーやくさのつゆ作品のポストカードなども用意しようと思っています。



古き良き小樽の建物に、美味しいものばかり並ぶ、裏小樽モンパルナスでの出店イベント‼️

お立ち寄りいただけたら嬉しいです☺️



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


🌱くさのつゆ出店予定🌱


🌱龍宮神社祭り 裏小樽モンパルナス

2024年6月20日(木) 

12:00〜

会場 裏小樽モンパルナス(梁川通り)


🌱 26回 東京ドールハウス・ミニチュアショウ

2024年

7月13日(土)12:00~17:00

7月14日(日)10:00~16:00


会場

東京都立産業貿易センター台東館

6階・7階展示室

住所

〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5

入場料

6階 ¥2,500~¥500 ※時間帯によって変更します。


🌱イベントお手伝い🌱


🌱夢叶全国ツアーin おたる

2024年6月23日(日) 

10:00〜16:20

会場 ウィングベイ小樽 ネイチャーチャンバー

こめトわさんブースにてお手伝い



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱