春の日本テディベアwith Friendsコンベンションの為の東京来訪に乗じて、お友達のところや行きたかったところに出かけています😏





コンベンションの前には

谷中のZOO 湊敦子さんの個展に行って参りました。


http://yanakanozoo.seesaa.net/


2024年4月9日まで京橋のスパンアートギャラリーにて開催されています。


作品はどの子もうっとり見惚れるお姿💖

唯一無二の子ばかり!

湊さんご本人にもお目にかかり、優しいお人柄に触れ、作品も抱っこさせていただいたりと、感動と癒しの時間を過ごさせていただきました💕

ありがとうございました❣️


そして、コンベンション後には有明にあるsmall worldsにて




ミニチュア・ドールハウス作家の西美加子先生


の作品の数々を見に行ってきました。


small worldの中にある、ドールハウスギャラリーミシールゾーン



に23点もの西先生の作品が並んでいて、どれも見応えあり過ぎて、1人で見ながらも感嘆の声がもれてしまいました‼️


そして、そして、伊豆にお住まいの先輩に会いに行き、テディベアミュージアムにも一緒に行ってきました🧸





いずれも迷い込みたい世界観💖

テディベアもミニチュアも、心惹かれる大好きな世界✨とワクワクした旅になりました🧸🏠💕


それから、伊豆高原駅の桜並木通りの桜🌸の長い長いトンネルの道も桜を愛でながら通ってきました❣️





お天気も良く、ちょうど良い見ごろでした💖


本州の旅はもう少し続きます😊