2024年4月6日(土)

日本テディベアwith Friendsコンベンション

無事に終了致しました。






お立ち寄りくださった皆さま、会場には来られなかったけど応援してくださった皆さま、ありがとうございました💖



前にも来てくださった方が、購入したアクセサリーを身につけてきてくださったり、今度こそ!と楽しみ来てくださったり、何度も見に来てくださったり、とっても嬉しい1日でした💕


次回は、こんなのも欲しい!!とリクエストをいただいたりもしたので、秋のテディベアコンベンションに作って、また連れて行きます!!


残念だったのが、作品を拝見したかった作家様のブースをチェックしまくっていたのですが、自分のブースの事でいっぱいいっぱいで回れず‥


そして、ブースに立ち寄ってくださったのに、ゆっくりお話しできなかったり😢

余裕のない私で、本当に申し訳ない思いでいっぱいです‥


しかし‼️秋のテディベアコンベンションは、2日間開催されるそうです。

嬉しい😆


それ以外にも、東京でのイベントへのお誘いもいただいたりして😊

北海道以外でも、ゆっくり皆様とお話しできる機会を作れたらと新たな目標も出来ました💪


その一方で、北海道小樽という大好きな町に来ていただける様な拠点作りも出来たらとも思います✨


1日だけのテディベアコンベンションで消化不良な思いをしつつ、反面、やってみたいことが膨らんでいます!

少しづつ🤏お知らせしていける様に、頑張ります💪