少し大人のかしこまった場面でも着けられるようなテディベアのアクセサリーが欲しいなぁと思っていました🧸


前から試作していたのですが、なかなか良いと思うものにならなくて‥


そんな昨年の年末に札幌で一緒に出店した

天然石アクセサリー作家のnamomiさん

にお話したら、とっても素敵に天然石をパーツ加工して下さいました💎



namomiさん、ありがとうございます😭💕


その天然石パーツをクリアガラスのベアちゃんが持ったデザイン



と、もう一つネイルに使うガラスパーツのハート❤️や雪の結晶❄️を持ったデザイン



のものを作りました。






ぱっと見、テディベアとは分かりにくいかもですが、天然石と共にキラキラでフォーマルな装いにも似合うと思います。

そして普段使いも出来るマルチなベアちゃんになりました😏


しばらく雪ごもりしておりましたが、今後の出店の予定も出来たので、お披露目できたらと思います😊


出店予定は以下↓の通りです。

楽しみな出店ばかり😊

詳細は、追ってお知らせいたします。


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

くさのつゆ出店予定


🌱2024年3月2日(土)

with米粉パンのおかちか

小樽 米粉菓子のお店 こめトわ 2Fにて




🌱2024年4月6日(土)

日本テディベアwith Friendsコンベンション

東京都立産業貿易センターにて



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱