生まれて初めて見た怖いもの | 鶴ヶ島市、坂戸市、日高市のくさの整骨院のブログ

鶴ヶ島市、坂戸市、日高市のくさの整骨院のブログ

埼玉県鶴ケ島市にある、くさの整骨院です。患者様の年齢層も幅広く、全国大会出場の学生や県大会シニアの部優勝選手、競技イ ンストラクターの方など様々なスポーツ選手、愛好者のケアに努めています。

今日は地元のフリマに参加していたんですが、そこで生まれて初めて竜巻を見ました(かなり小型のだと思いますが)。

ごく狭い範囲、ピンポイントで起きるものなんですね。少し離れると何事もない・・・

皆様も遭遇する機会はなかなか無いと思いますが、もし見かけたら全力で範囲から待避して下さい!

ゴミ等が渦状に巻き上がった後、設営されていた簡易的な屋根が車に衝突し、本当に怖かったです。



慌てて写真をとって見たんですが、無理でした。すいません・・・


くさの整骨院ホームページへ
http://www.kusano-seikotsuin.com/