草野和彦のブログ



遥か昔、大学時代の頃。


家庭教師先の

中学二年生のとってもカッコ可愛い男の子を

おこちゃま扱いでからかって

一番遠-くでどこまで行ける?聞いたら、、、


























どこでも行けるよ。金があればね。汗

おとなの回答、ありがとう。汗



そう、金があれば

金さえあれば

上海だってタイだってカンボジアだって行けるでしょう。


しかし、、、古賀さん。


























金無くて、どやって帰国したの?汗

さすが旅のベテラン。古賀さん。ボーイが有り金奪ってドロンinカンボジア

http://ameblo.jp/kevin0721/entry-11111631045.html#main



ま、古賀さん今週土日執筆の旅行記、

「置時計カメラはミタ(仮題)」を読めば

その経緯も解明されることでしょう。え?


土日執筆ってことは、、、

今回、上海放置か。


どうしよう。まじめに下調べしないと。




昨夜は床屋に託けてウリセン行きました。

良いボーイはクリスマスイブ迄よん伝説、言い訳にして。


若いおんな連れ中年おやぢ来店

ああ、、うざいノンケ思ったら


店によると

そのおやぢ

若いおんなにボーイ選ばせて

おんなとボーイのセックス


























見てるだけプレー。汗

とのこと。

お、おまえ、家政婦か。そのミタを見たいわ。




自分はと言えば

そんな遊びに後ろ髪引かれつつ

大東似の昨日入店したばっかの新人のケツに入チンしました。汗


お、、お尻はと拒否るのを説教し

痛かったらやめるからと説き伏せました。


ああ満足。


これで心おきなく上海行けます。




上海に大東俊介がいる会所はありますか?

今回、上海に放置でしょうか?汗




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ