草野和彦のブログ



JUSTICEの新作買う名目で二丁目向いました。

頭に微かに、

まだ発売前なんでねーの、予感よぎりましたが、、

見渡せば


























そこは二丁目。早


店員聞いたら新作発売12月15日。乞うご期待だって。




嫌な予感はあたるもの。トホホ。

しかたなしに時間潰しの名目でウリセンに

頭に微かに

平日のこんな時間、、、

店の扉の向こうマネだけででねーの、の予感よぎりましたが、、、

その扉の向こうには、、、なんと


























マネだけ。汗


三軒くらいその調子で

かろうじて数名のボーイ居る店あって

藁をもつかむ思いで扉開けると

お客さんひとり居て、、、

























ボーイ全員席に呼んでました。汗

今日は指名できないから、罪滅ぼしにみんなに御馳走してるんだとか。



ふう。

末期症状だわ。



もちろんそれらのボーイ呼ぶことできるけど、、、

なんかお零れみたいでやだし、、、



飲み代だけで後にした二丁目。



いーんです。

上海があるから。


上海まであと10日。


上海で叫びます。







上海に西島秀俊がいる会所はありますか?

そういえばトランジットママが、、、

上海はジャニ系よ。ジャニ系が主流、渡辺徹は傍流。言ってたけどなぁ。








草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ