草野和彦のブログ


無難だから外食は中華が多い。


セントラルの傍にある

行きつけの中華に入ったら




























中国人ばっか。汗

うるさいのなんのって。


その店の店主の親類縁者勢揃いだわ。


あの上海の地下鉄の田舎からでてきた夫婦のような垢抜けぬ恰好

バクバク喰っちゃ飲んでたわ。


メニュー見ると

あ 小籠包もあった。

今まで見向きもしないメニューだったけど

食べてみよっかな思うも

4個600円。



とても手が出ない。

上海では60円なのに。


思う間も中国人騒がしく

よくみると子供お漏らし。


ああ、、、、


























うんざりだわ。中国人。え?



いーえ、いーんです。

その中の若いおとーさん、イケメンだったし。



上海に行きます。

そして叫びます。






上海に伊勢谷友介がいる会所はありますか?

平常時もたまぶくろ信楽焼きですいません。

そこのイケメンとーさんでも良いからって、、、そこに居るけどな。
















草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ