草野和彦のブログ



5年くらい前に買った東芝レコーダー、

最近、勝手に節電するの。


電源入れて20分くらいすると




























電源切れるの。汗

タイマー録画できないの。



いや、タイマー録画どころか、

ふつーの録画も20分で切れちゃうし

録画したの見るのも20分で切れちゃう。


東芝サービスインフォメーション電話したら

口調は馬鹿丁寧なんだけど


そんな筈は、そんな筈は無い筈なんですが、、、

気になるようでしたら

お金かかりますが

お金かかりますが

お金かかりますが

修理されますか?

お金かかりますが、、、



おい、なんか物凄いドケチクレーマーみたいな扱いだな思いイラッとするも


でも直さないわけにいきませんよね。

このままだと一生20分しか録画できないし

WOWOWの料金もったいないし

ゲイビだってようやくこれからヌキ頃って時に画面消えてしまい

真っ黒画面見ながら迂闊にも射精なんてことなりかねないし、



それとも他に方法あるんですか?

聞くと、、、



そーーーーーーーーーーーーですねぇ

いかにも面倒臭そうに


























しばらくそのままよーす見るとか。汗

で、駄目だったら、も一度電話して。



危うく切られそうになるのを止めて

修理依頼したの。


せめて修理に来るのイケメンのわかい子だったらの願い虚しく

渥美清みたいなイカサマオヤジ登場。


しばらくレコーダー見つめて

そして耳を疑うひと言を言い放ったの。


























買いかえたら?汗

今、ブルーレイ安いよ。




お、、おまえ修理業者装った営業か、、、


ブルーレイ一瞬買おうか思ってしまったけど

気を取りなおし

修理、修理、修理して言いました。


渥美清は溜息混じりに思い腰をあげ


修理、、15000円かかるよ。

で、また別のとこ壊れちゃったりして

結局、新品買うより高くつくかもよ

ま、部品手配すっから

部品届くまでそこんとこよーく考えて


言い残し去って行きました。



、、、、、、、。


東芝レコーダー叩き壊しそうになったわ。

もう次は東芝やめよっと。

皆さんも、くれぐれも東芝とタイのレコーダーにはご注意を。







いーんです。

そんな日本脱出して上海です。


上海で叫びます。





上海に宮下純一がいる会所はありますか?

たまぶくろ信楽焼きで失礼します。



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ