草野和彦のブログ


AGエンターティメント(タイのゲイ専門旅行会社)に

バンコクでゲイスポットガイドをお願いし

宿泊してるホテルロビーで辛口ガイドと初対面

ぎろっと鋭い眼光で一瞥されるやいなや

何ですか!その恰好は

いきなし怒られました。






























観光客丸出しじゃないですかぁ。汗

そうだ。これから乞食も身包み剥がされるサパンクワイの発展映画館行くんだったわ。




慌てて部屋戻って

上野特選地下(ゲイ最下層発展映画館)行く普段着に着替えたら

辛口ガイドも大きく頷いたわ。



パタヤの街行く自分の姿も

やはり観光客丸出しでしょう。


定年退職した欧米人の爺さんたちは

パタヤの街で思い思いに寛いで

絵になってるけど。


自分にはパタヤに居てさえ

何もしないことができない。


ああGOGOまであと何しよう

マッサ行って食事して

ジョンテムビーチ行って

DVD買って



いつか慣れればせせこましい観光客卒業して

時の流れに身を任せられるでしょうか


次で三回目の上海では

まだまだ無理でしょう。


早く早く早く会所行かねばと

上海の街

迷子のように彷徨いそう。

そして叫びそう。





上海に内田篤人がいる会所はありますか?

200元でお願いします。





草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


草野和彦のブログ


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ