草野和彦のブログ



いつ見ても不気味なタイのパタヤのDayNightHotel。

何年か前にチップケチった爺さんがボーイに殺された話あったけど

営業してるのでしょうか?

幽霊ホテルみたいだけど。


あの辺の道の一歩入った人通り途絶えた道で

オートバイ二人乗りの少年のすれちがいざま見せる目つきの鋭さ

何回も何回も通り過ぎて

ヒッタクリ丸出し状態で寒気がするの。


でもきつく抱きかかえガードする鞄の中身、、




























ハリガタですけど。汗

1号、2号。タイでは必ず携帯してます。


そんな怪しい道をあえて行くのは

そこに華奢な少年系GOGO宝庫、スンニーがあるから。


中にはおこちゃま居て

顔に似あわぬデカマラしこしこしてるの。


バンコクのファックショウと

パタヤのスンニーのおこちゃまオナニー


カルチャーショック受けたはじめてタイに行ったあの日。



そんなスンニーにスーパーイケメン少年いるらしい。

近日公開らしい。

http://ameblo.jp/kevin0721/entry-11096120887.html


ついでにカンボジアにデカマラのなる木、見つかったらしい。

http://ameblo.jp/kevin0721/entry-11076451558.html



上海にも華奢な少年いる会所あるでしょうか?

上海にもデカマラのなる木あるでしょうか?


幽霊ホテルだろうとおかまいなしに侵入します。

ひったくり少年にも抱きつます。


そして叫びそう。










上海に中川大志がいる会所はありますか?

家政婦はミタ見すぎでしょうか?。汗

家政婦はミタ見てねーけど。





草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ