草野和彦のブログ



タイはAGエンターティメントのシゲさん頼みなのだが

はじめての時はシゲさんも知らず

ふつーのパックツアーで行きました。


右も左もわからず

バンコク着くと、、



























女性ガイドがお出迎え。汗。いきなし、え、一人で来たの?言われたわ。


そらあ、男探しに来たんだから

ノンケと来ても邪魔だし

言いそうな唇噛んで

知り合いを訪ねて来たんだとお茶濁したの。

ま、知り合いって、



























日本人GOGOオーナーだけど。汗

以前、二丁目でウリセンやってた人なの。



パタヤまでの道中、

うざいくらい片言日本語で話かけられ

パタヤビーチは綺麗だとか

どっか案内しようか言われたけど、、、まさか






























男、男、おとこ欲しいねん。お奨めGOGOどこどこどこよねん?汗

言えないし。





それもバンコクのノンケ買春ホテル殿堂

モンティアンホテル着いてから

買春おやじ思ったらしく無口になってよかったけど。


そっち系で無いけど買春に違い無いし。



23日からの上海パックンツアー

だいじょーぶだろうか?

まさか女性ガイドつかないだろうか。


いーんです。

そんなの気にしちゃ遊べない。


勢いあまって

女性ガイドに聞きそう。

























上海に板倉朋希がいる会所はありますか?

200元でお願いします。


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ







草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ