草野和彦のブログ


確かにイケメン多い上海だけど

ノンケマッサでもイケメンに抜いてもらえるけど、

マッサージって基本






























顔見れねーの。汗

はい、うつ伏せあるね。



途中で人入れ替わっても気づかないかも。


やっぱりじっくり顔見て話せる店舗系とか

出張系がいいかも。


やっぱ顔見あわせて会話しないとね。

中国語聞き取れないから筆談だけど。


古賀さんと前回一緒に行って

顔見せ150元のとこ

今思えばかわいい子、カッコいい子ばっか。


今度は外出するとき

忘れずハリガタ持ち歩きます。

職質なんか気にしません。

だって


























日本でふつーに持ち歩いてます。汗会社にも。大汗


昨日は1月のタイも申しこんだし。

まずは上海。


白川裕次郎、肌肉に居るでしょうか?


え?すでにピーターに喰われまくりって?


いーんです。

良い男は公共物です。





上海に白川裕次郎がいる会所はありますか?

200元でお願いします。




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ



草野和彦のブログ



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ