草野和彦のブログ


さほど出社したいと思ってないのに

一旦満員電車に揺られると

人を押しのけて乗り換えに有利な場所確保するの。


さほど急ぐ理由もないのに

乗り換え駅で扉開くと

ダッシュで階段駆け下り改札へ。


























たまに人にぶつかるの。汗

爺さんぶっ飛ぶの。


乗ってた電車で改札出るの一番な日もあるの。

傍目には熱血サラリーマンにみたいなの。


乗り換えて目的地

もち

エレベータ争奪戦にも参戦。


強敵KYおやじやおばはん振り切って

余裕ありげなエレベータ滑り込むと

満員ですのアナウンス。


























デブが。汗

お、おまえ、、どんだけ重いんだ。ガラガラぞ。



駅エレベータ、、お年寄り、妊婦、からだの不自由な人優先って注意文あるけど

そーいう人、ラッシュ時に居るか?

やっぱ、、


























デブ出禁でしょう。汗

健康の為、階段のぼりなさい。



なぜかなぜなのかわからいけど

朝の出勤する時が一日で一番真剣になるひと時なのです。


雑踏を掻い潜り我先に我先にってどっかで他で見たな思ったら

上海の地下鉄でした。


ああだから親近感沸くのかも。


23日から上海です。



上海に藤木姉さんがいる会所はありますか?

200元でお願いします。

え。発展場に居るって。汗




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ