草野和彦のブログ


もこみちだったら

もこみちだったら500元払ったでしょうか?


古賀さんと一緒に行った上海無店舗系ウリセン。

無店舗系って

日本では




























タチンボ。汗


それが徒党組んでホテル一室借りて営業してるの。

ホテルに足踏みいれた途端、、、、























部屋代発生。汗

はい150元ある。


確かにもこみちだったら

外出代払っててでもホテル連れ込んだかも。


確かにもこみちだったら

500元、、、日本円で6000円。

惜しいどころか

























おいしいわ。汗


あの時のボーイ

確かにもこみちではなかったけど

ひとり除いてみんな可愛かった。


しかしそのとき


























ハリガタ持ってなかったの。汗

しまった。何しにウリセン来たのでしょう。

まさに冷やかしそのもの。



だってまさか、、、

いきなし、、しきりもないツインの同じ部屋で

古賀さんはこっちのベットで

僕こっちのベットでボーイとやりましょうなんてことに

なると思ってなかったの。


もこみちだったら

それでももこみちだったら


























やったでしょう。汗


古賀さんは飛びきり可愛いボーイをチョイス

まんまと置時計カメラ仕掛けたホテルへ、、


僕は誰も選ばず部屋代150元払って

ボーイに指さし笑われながら

ひとりトランジット向いました。トホホ。


傷心のままトランジット扉開けて

可愛いミセコに

リンリンランランニーハオ~言ったら


























僕ミンミン。汗

ランランはジャアントパンダって

真顔で怒ってました。

しかしよくそんなとーい昔の上野動物園のパンダ知ってたな。

そっちのがびっくり。そしてもうどっちがミンミンか忘れてます。汗


あとから重役出勤で入って来られたママに

























こちらに住んでるんですか?汗

言われたわ。だってつい最近来たばっかだからって。



それでも上海の街は

お洒落な欧米風と

開けっ広げな下町と

上質のマッサと

30元な筈の足裏マッサ次から次営業吹っ掛けてきて結局90元っておい!な部分と

ノンケマッサな筈なのに10やる?な部分入りまじって


結構好きになりました。

古賀さん、誘ってくれてありがとう。


おかげで今年

タイ三回、上海二回って、、


こんな海外行くなんて

今年初の二丁目でウリセンマネに

























良いお年を

おい、まだ1月2日ぞ。汗



言われたときには夢にも思ってなかったわ。


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ




だから性懲りもなく23日から上海行きます。

パックで。


もこみち探しに。




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ