草野和彦のブログ

ゆっくり散策することもなく後にした前回の上海、、、





























だって暑いし。汗

ホテル徒歩圏内ゲイバー、トランジットラウンジまでで汗びっしょり。


タクシーで行けば良かった舌打ちしたわ。

今回は涼しいと思うから街を歩いて

上海の美しい街並みと若者

ガン見しましょう。


ああトランジットラウンジ傍の大学みたいなとこで。


見て見ぬ振りの人ばかりの中国で

ひとりだけガン見の日本人、、、



目だつでしょうか?


だって街行く大学生

すらっとしながらも

なかなかエロボディ。



その足で200元会所求めて彷徨いそう。

200元でいいですか?聞きまくりそう。


玉木が居たら即指名しそう。

ホテルに連れかえってた場合交通費いくら?

聞いてしまいそう。




























100元。汗

え、どっから来たって?やっぱ50元。

言われそう。


お、、おまえは日本の出張ボーイか

都内一律1000円かっ。


さすが中国です


http://ameblo.jp/kevin0721/entry-11057257504.html


それでも玉木、指名してしまいそう。汗


























すごいぞ玉木のモッコリ、さすがだなぁ。

叫びそう。汗


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


草野和彦のブログ