草野和彦のブログ



上海蟹は蒸焼は食べづらいし

剥いてくれる店は高級店で

値段、、、






























肌肉会所並みだし。汗

はい、800元って、、本末転倒だし。

※肌肉会所とは上海のウリセンみたいなとこです。



料理してあるのが安くておいしくて楽。


瑞福園酒家という地元民で賑わう店が

安くておいしくて楽。

元国営食堂だけに味も美味しく値段はサイゼリア並み。

場所:上海市茂名南路132号(復興中路と南昌路の間)


草野和彦のブログ


草野和彦のブログ

①人気メニューの上海ガニ豆腐!...500円!
濃厚なカニ味噌たっぷりの麻婆豆腐みたいな感じ..紙の鍋の下からは火であぶってあるんです。
②新鮮野菜のオイスターソース炒め!...200円!
③海鮮チャーハン...210円!
④カニ味噌あんかけそば...400円!


二人で1310円です。

古賀さん、どーですか?っておい!


























食いしん坊ブログか!汗

最近、方向性若干ずれぎみです。


あ、そうそう200元会所見つけねばだったな。


トランジットのママに

何にします言われても

冷静に冷静に


澄まして

最初はワインかな言わねば

あ、ママもどうぞ言わねば

チンチロリンの二人もどうぞ言わねば

あ、そこにいっらしゃる女連れの方もどうぞ言わねばだわ。




でもでも上海、ネットでボーイ選び放題。

ホテルに呼び放題

トランジットにも呼び放題

http://ameblo.jp/kevin0721/entry-11008064658.html#main


そんな考え頭かすめちゃうと

妄想も股間も膨らみ過ぎて


ワイン頼むの忘れそう。

ママ一杯どーぞ忘れそう。



























斗真よ斗真

斗真呼んでよねん。汗


おい、リンリンランラン、仕事中にチンチロリンやってる暇あったら日本語覚えなさい。バック覚えなさい。汗



おい、そこの日本人。

わざわざ上海まで来てゲイバーに女連れて来てんじゃねーよ。二丁目の観光バーに行きなさい。

言ってしまいそう。

場の空気凍てつきそう。


だってネットで選べちゃうんですもん。

斗真呼べちゃうんですもん。

日本でもネットで選べて呼べるけど。大汗。






草野和彦のブログ


草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ