草野和彦のブログ

二丁目行くことなく

健全に辿る上海までの暦。


あと二週間もすれば二丁目

なかったことになるでしょう。


ああ、あれは十七年前


まだ失うことに免疫無い頃


その頃絶妙ににタイプを嗅ぎわけ

次から次新しいボーイ勧めてくれる気弱なウリセンマネがいて

その子が9月いっぱいで辞めると聞いて

失恋のような喪失感感じ


辞めてから一か月

遠ざかった二丁目。


やや窶れ気味に

一か月ぶりに開いたその店の扉

ふと目をやれば




























その元マネ

ボーイでカウンター立ってやがんの。汗

以降、僕辞める詐欺、無視です。



今はさすがに

ボーイもマネも店も

いずれは無くなることに慣れました。



だから上海の

どんな些細なチャンスもモノにしなければの意気込みです。


今あるものは今しかない。

今イケメンは次禿げかも。



古賀さん

上海蟹喰う金あったら男喰うのか、、、、


四川料理、湖南料理、点心とかはどーですか

そんな高くないけど、、、


若干方向性ずれぎみですが

やっぱ上海といえば本場の中華料理。


中華喰ったあと

三宅姉さん喰いましょう。

四川料理屋で思わず

追加オーダーしてしまいそう、、、

























三宅姉さんください。

も一度お願いします。汗



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ