草野和彦のブログ


ふふふ。

二丁目行かずに過ごせた一週間。


この調子であと二週間もすれば

幻の街になるでしょう。


ノンケの友達と飲みに行くと

必ず風俗の話になり

こっちはウリセンをイメージしつつ

その経験をノンケ風俗に変換して

話を合わせるんだけど、、、汗


話合う合う合いすぎる。


新大久保のイメクラで

生で入れようとしたら

ゴムしてって女の子に言われたから

ゴムすればやれるんだと

自分勝手につごーのいい解釈して

やってしまい


後日行ってみれば、、




























あなた出禁。汗

はい、身分証明出して。

これを類は友を呼ぶと言います。


しかし、、、イメクラ出禁って

バ、、馬鹿だなあ。


まるで鏡を見るようだわ。


そして性懲りもなく

今度、ケツやりたいけど、、やったことある?なんて聞くから


あったりまえだろ。

何でも聞きなさい。

言ってしまったわ。汗


一瞬、尊敬の眼差しで見られてしまったわ。


その後カラオケ行ったんだけど

あまり覚えてない。


もしかしたら、、


























聖子歌ったかも。汗

みゆきはいつもだけど。男の楽曲あるから。


ま、いっか

全然、疎い奴だからだいじょーぶ。



上海、出禁にならぬよう気をつけねばだ。


とくにトランジットラウンジ。


トランジットで近くのウリセン

出前頼むから。


























将生のケツください。

お願いします

800元でもいいから。



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


草野和彦のブログ