草野和彦のブログ


上海行くまで節約と言っても


別に食費ケチったり

友達と飲み行くの躊躇ったりする必要さらさらなく、




























二丁目行かない。

これだけで上出来。

散財するのここだけだから。



二丁目病患うと

それとわかってて、行ってしまう。

行ってしまうと、箍が緩んでズルズルと

駄目駄目スパイラル陥ってまう。


二丁目一度も足向けず終わった一週間。


ふう。

あともう少しもうすこし頑張れば

禁断症状も治まり


遠い街になるでしょう。


上海のことイメージしながら乗りきろっと。


休暇申請の承認まだだけど。汗


どっか行くの?

誰と行くの?

何しに行くの?


厭味ったらしく言われても

























男だよ。

男求めて上海だよ。汗

そのために好きなウリセン我慢して

金と精子節約して貯めてんだよ。ボケ

もうデカマラ超大好き友達と約束してるし

格安航空券、、、

いやいやさすがに売春航空じゃないけどな

ボーイ連れ込み放題のホテルも

予約済みの支払い済みなんだよ。

おまけにそれらのチケット、、、

会社でプリントアウト済みなんだよ。

ローションもゴムも新しいの買い揃えたし

ハリガタ1号2号もきちんと洗ったし

おい!早く押さんかいって、おい!

何言わすんだ!


逆ギレして叫ばないようにせねばだ。



そうですね。

旬の味覚

上海蟹求めて上海まで行ってまいります。



っていうか有給なんだから

私事。

で、じゅーぶんだけど。



昔、昔、それは昔

修学旅行で福岡行ったとき、


こんな時間かけて着く場所、そーとー田舎思ってたのに

そこが自分の住む街より

遥かに都会でびっくりしたように


上海は大都会でした。

街並みはお洒落で

街行く若い男はイケメンでスタイルが良くて


みんな山Pでした。


もう承認おりなくても、、


逃避行のように上海行って

ホテル一階のレストランで

叫ぶかも。


























山Pください。

エロエロで

お願いします。汗

一階のレストランのもうひとりのウエーターが山Pなの。



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


草野和彦のブログ