草野和彦のブログ


飲みすぎで胃が悲鳴あげてるかもしれない。

昨日何度も吐いて

着の身着の儘、医者に行ってしまった。


え?

診断結果どーせ、、




























はい、二日酔ね。汗

胃薬出しとく?



赤っ恥顧みずなの??

思うと、また妊婦のような吐き気が

それと財布に金無いの気づき


トイレ行ってきます、言い放ち

吐きまくりました。


すっごいのを。


すると憑き物が取れたように

具合回復してしまい我に帰り


次自分の順番だったけど

やっぱやめます言いながら

風のように医者を後にしたの。


そしてもう酒なんか飲まない誓い

心に刻みこんだの。


そして迎えた今朝


























二日酔い気味なの。汗


人間やめた方がいいですか?



これこそ病気かも。

やっぱ診察受けるべきだったかも。



あ、古賀さん。

結局、あ、って何だったの?

気になります。


あ、上海行くまで二丁目絶ちます。


そして禁断症状で

トランジットのリンリンらんらんに

日本語で叫びます。


























押尾のください。

すっごいの

お願いします。




草野和彦のブログ



草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ