草野和彦のブログ


どうしてもどうしても気になってしまう。

透けちくび。汗


堂野浩久。

どうしたの?浩久?


ちくび感じるの?

おんなに舐めさせてるの?

遊び過ぎなの?


清潔なアナウンサーの仮面に潜む

エロエロな野獣


コリコリしたくなってしまう。




ああああ。

昨日僕は、、、

昨日僕は、、、



はい! 皆さん ご一緒に











二丁目に居ました。汗


節約の誓い、、、

昨日、、、


会社からの帰途、


今から二丁目行けば

酔っ払って

電車で寝ちゃって乗り過ごし

我に返れば

財布がないなんてことになりそう思い、


実際に二丁目行けば

酔っ払って

電車で寝ちゃって乗り過ごし

我に返れば

財布がなかった。汗



節約の誓い

三日目にして

粉々に砕け散ったのでした。




タイに居る時の緊張感

日本でも持ち続けたい。



タイ行く前は良く行ってた名古屋。

ぷらっと行って見ようかな。


味仙の激辛台湾ラーメン

クラブRの激辛口ウリセン

行ってみたい。


そんな名古屋を代表する

透けちくびぃ

もっこりぃ


メーテレをそんな目で見てる皆さん

おまたです。


どーぞ。




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ


堂野浩久アナ