草野和彦のブログ


この記事がアク禁とは

そんな過激な画像ないのに。


唯一、思い当るのは

こんな時期に

よくタイ行けるなぁなくだりなんだけど、、


今日計画停電で

蝋燭の灯りでしばらく過ごして


ほんと、よく行けるなぁ

思いましたが、、、

思いましたが、


ひとはみんな明日をも知れぬ命。


タイ申しこんだとき

誰が地震予言したでしょう。


誰が大きな水の事故

予言したでしょう。


なんかいたような気もしますが

いーんです。

気にしませんから。


予言したひとも

なんかあさってから行きそうな気配だし、、、、、




福西崇史


爽やか笑顔の影で

トリックプレー

審判の隙ついて平気で敵に蹴り入れて

審判振りかえると

被害者顔。


素敵だ。


三原うんこみたいだ。


完全傷害犯罪。


ばれないように

痛めつける。


顔はダメダメ

ボディボディ


爽やかな風貌に隠された凶暴


凶暴なおとこ、セクシーです。


では再チャレンジ。

むしろ画像増量なんですけど。汗



アグレッシブな福西。


審判の目の届かないとこでの


ひじ鉄一発

首投げ一発

ライダーキック一発画像


審判振りかえると

僕、被害者だよんの

三原うんこ直伝のケンカ上手



そして

DVの源の脛毛

そしてもっこりぃ

やることやったぜなイキ顔


そして遊びなれすぎぃな証拠

黒デカちくびぃ



どーぞ。






草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ