草野和彦のブログ


死語かもだけど

あえて言おう。


カッコきゃわいい、と。

ブス可愛いも大好きだけど

カッコ可愛いも大好きです。

素朴な感じも大好きですが

派手な感じも大好きです。←結局何でもいーんかい!


はい。

街歩けば

ほとんどのおとこ

可愛く見えてしまいます。


よくよく見ると

おばんだったこともあるほどです。

ああ

派手なおばんとチャラオ

ほんと紛らわしいわ。



だけど江里口匡史。

陸上選手。

ほんと可愛い。


すべての要素が満たされてる。←何の!


バンコクにいないだろーか。

マッサの殿堂

ヒーロー行くも

放置プレーで場末行きの

二の舞に終わるだろーか。


だからいわくつきの可愛い子いっぱいのマッサ

どこにあるか教えなさい!


純粋な目で陸上見てる皆様、ごめんなさい。

そんな目で陸上見てる皆様、おまたです。


カッコきゃわいい

江里口くんの、、、


カッコい~太股と脛毛

先輩、うしろから犯してくださぁいな、たまらんがな画像

腋毛、チラ、エロっぽい

腋毛、全開、むしろ爽やか

モッコリ団体の重厚画像

モッコリ個人でも重厚画像

そしてそして、

チンチンがパンツにからみつぅのよねんのねんのエロきゃわいい画像


どーぞ。




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ