5月中旬なのに梅雨入り☔☔🐌しそうなあせる広島から

 つる薔薇、アンクルウォルターさん 

咲き始めました~~ラブラブ


香りはないけど、逞しくて強い品種で
元祖薔薇🌹って感じの出で立ち。

あ~~

この🏡レトロな洋館とかログハウス調だったらなぁと思う今日この頃笑


思えば叶うらしいので
繰り返しイメージングして脳の潜在意識にインプット中~~👍ww



毎日眺めてうっとり


ご近所さんにお裾分けしたり♪

    こちらも昨年新苗で植えた
つる薔薇🌹ホワイトクリスマスさんも開花。

い~香り~ (´ー`).。*・゚゚


自然と出てきた野いばらもかわいい~
左下 イカリソウ
右下 黒ロウバイ
色々楽しませてくれてます。

 
薄紫色のクレマチスや涼しげな印象のお花に癒されます  .。*・゚゚



カエル


 お庭でティータイムコーヒーラブラブ

目の覚める様なオーシャンブルーのバタフライピーを入れた
レモンバーム、ミント、カモミールのハーブティーに
レモンを入れてロマンティックな紫色に💜

 前から気になってたたこ焼き器を購入して
パエリアとかたこ焼き🐙して大活躍の兆しピンク音符

母をモデルに庭でパシャパシャ笑

ボリジのブリーのお花はサラダに乗せたり
ご近所さんにあげて喜んでもらったり

ハーブの魅力もっともっと皆さんと楽しみたいな♡


見ていただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♡♡