先日の満月🌕
おぼろげな感じが
情緒があっていいですね~~


以前は介護用品でごった返してた実家のベランダ


先日ここでリモートしたら
ウグイスの鳴き声もBGMに
皆さんに喜んでいただき

ひょっとこは叔父の名作✨

昨年新苗から元気いっぱいなつる薔薇🌹
アンクルウォルター


つぼみぐんぐん上がってます✨


🍁の新芽美しい~


玄関アプローチのピエールさんにもつぼみがたくさん♪


クレマチスも咲きました。


オオデマリも咲き始めました。
その向こうの利休梅 
開花が長いお気に入りのコンビ。


🌿にうまく擬態した🐛
えらいね✨


地上に出る前のタケノコをたくさんいただき
母特製朝ご飯ありがたや~


大好きなボリジも咲き始めました。


サラダにヨーグルトにのせたり
重宝してます。




今日の気分~♪
悲しみにくれてる訳じゃないけど😆
やっぱり昭和歌謡っていいね~


見ていただき 
ありがとうございます🐤💗