昨日今日はちょっと冷えてますが
お昼は暖かく庭では色んなお花が咲いてきました✨



ピンクのお花集合~~♪

ニホンサクラソウ






桃のお花。


🌹の蕾も上がってきました✨


去年新苗を植えた
赤いつる薔薇アンクルウォルター🌹

おじさんみたいな名前(笑)
元祖薔薇って感じの花なので気に入ってます。

ちょっとトゲが多いけど
野生味あふれるピエールさん以上に生育旺盛で
これからどうなって行く
のか楽しみ✨


アンジェラさんもたくさん🌿が出てきたので
虫に食べられる前に今年初の消毒~~💨




去年新苗を植えたホワイトクリスマス。
今年は咲きそう。


玄関前のピエールさんも元気に育ってます。


大好きな利休梅。
青い空にマッチして風にそよそよ🍃
気持ちよさそうに咲いてます。







新入りさん白やアイスブルーのムスカリ。


ブルーのストライプがおしゃれさん。


🍁の新芽がキレイ~


ヨモギやツクシの天ぷらが美味しい季節。
採れたての椎茸と母さん特製だし冷や麦うどんのお昼です。


気温の変化が激しいので体調を崩されませんように👐🍀

いつも見てくださってありがとうございます💗