実家の庭から

クリスマスローズが寒い中けなげに咲いてて
元気もらえます💓


ロウバイももうすぐ咲きそう


残った雪で遊んでみた(笑)


シルクの端ぎれがあったので
母さんにオーダーしてマスクを作ってもらいました。

中のパット付きで肌ざわりも
い~感じ♪


薔薇のお世話も人通り完了!
ピエールさんも植え替えしました。


根っこも元気だし牛ふんをたくさん入れて
春にはたくさんの🌹を咲かせくれますように。


先週の雪でしばらく巣籠もりしてて買い物に行けないから保存食ですませてたらマイガーデンに思わぬ食材が。 

収穫し忘れてた里芋とじゃがいもゲット(笑)


母さんも歩いて大好きなもちきび玄米としょうが蜂蜜を作って持ってきてくれて
ほんとに✨感謝✨


里芋はシンプルに湯がいてお塩つけて食べたら美味しいよ~って言われたのでそうすることに。

美味しかったーー💓



牛しっぽ牛からだ牛あたま


先日西区に用事がありお昼どこにしようってぶらぶらしてると

原爆にあってもたくましく生きぬいてきた
その迫力に圧倒される樹木に目を奪われ
この木の生命力にただただ感動😢


置物かと思ったら動いた

左っかわにもう一匹
顔だけヒョコッ💨
シャイな😽いました。
かわいい~💓


広島市西区福島町にある隠れた名店


に行ってみました♪
やわらかいホルモンがたくさん入った和風だしの中華そばにじっくりやわらかく煮込んであるおでん🍢✨
最高に美味しかったです!

近くなら絶対常連さんになってると思う🍶(笑)
また来ます。


寒くなってるので無理はされません様、あったかくされてお体ご自愛くださいね。

みてもらって
ありがとうございます。