少しご無沙汰してますがあせる


昨年10年続けたヘルパーを辞めて
お仕事が変わってから


自分のペースで
毎日みなさんとワクワク楽しい事考えながら
元気に過ごしてます照れ


いつもは県外にいる兄弟が帰って来るので
旅館の人みたいにバタバタしてたけど😂

今年のお正月は母とゆっくりすごし
母が作ってくれたおせちを盛り付けして


ご近所さんから🐗のレバーの燻製?
フカフカしてて日本酒にピッタリな珍味でした。


ぶりがたくさん入ったお雑煮


和菓子でほっこり


今年は黒豆を畑で手作りして
作業中の母をじゃまするりんちゃん
🐱のあしあとも役に立たんね~と母笑い泣き


窓についた結露をなめるりんちゃん🐱滝汗


キッチンの窓辺に来てくれた
かわいいぷくぷくのエナガさん😍💓


今年は❄がわりと降ってますね。
今も吹雪いてるし外出しない方がよさそう😨


夏の暑い時もそうでしたが
こんな時特にオンラインに切り替えてよかった~って思います。


実家の庭も薔薇のお世話がまだ残ってる~~💦

春のローズガーデンをイメージして
今年も庭作り楽しみたいと思います❤
よろしくお願いします牛ラブラブ