連休中お天気がよくて


先日久々に車じゃなく
近所をお散歩


車じゃ素通りしてしまってる
秋の草花がやさしく迎えてくれました💓

彼岸花も咲き始めました

金平糖みたいなかわいいお花


流れる水の音に癒される✨
さっきまでカニさんとかいたんやけど…

す、すばやい😅
いない


線香花火みたいな
かわいいピンク色のお花


ペロンと変わった咲き方する小さいお花
かわいい~


カタバミのカーペット💓


💓~


収穫前の🌾


コスモス畑





青い空とコスモス


敬老の日なので
最近施設に入所した👵に庭のお花を摘んで✨🎁✨💕
喜んでくれました


シジミチョウも近距離で撮らせてくれました


サルビアみたいなお花


気持ちのいいお天気でした




天女の羽衣みたいな夕焼け


見てもらってありがとうございます月見