あんなに激しく暑かったのに
急に朝晩寒いくらいになってきたら


大好きな秋の薔薇の季節到来😍💓


おフランスのふんわりした香りをまとった
カスクドールの開花
レモンイエローがかわいい~💛


ちょうどいらっしゃったお隣さんにお裾分けです🎵


秋の風情たっぷりな
シュウメイギク


まだまだ元気いっぱいなハイビスカス🌺💕
うれしくなります


キッチンの窓辺のコーナー
秋の草花を摘んできて


最近は縦ラインの


関西風に言うと


しゅっとしたはる(笑)感じがすき❤


不要になられたいただきもののタイルを通路に敷いてみた

少し引き締まった感じ

グランドカバープランツ色々植えてみたいな


先日いただいた🌰を母が🌰ごはんにして届けてくれました

さりげなく利いたお出汁にほんのり甘味のあるホクホクの🌰が
うんまい😋🍴💕



💠


元気もらうよね



見てもらってありがとうございますおすましペガサス