先週実家の草むしりしてたら


アマガエルみたいなカエルくんがカエルラブラブ


でもサイズがちょっと大きめ


でっかいな自分目!!


話しかけてたら


モリアオガエルたんだった~~!!
 

ケロッふんわりウイングラブラブキラキラ


水浴びしない?かなと思って
🏊を用意

あらん

逃げちゃったハートブレイク笑い泣き


んしょDASH!

きゃわいぃラブ

 
毎朝ここで出会うちっちゃかったカマキリたんも
おっきくなって貫禄出てきたおねがい

何か?

実家のお部屋から見えるゴーヤのカーテン🍃
涼しそ~~


マイガーデンのフウセンカズラ
プクプク~~


この暑さの中、元気いっぱいに咲いてくれてるお花たちハート




 
キラキラ



 



星


先週は旦那さんが転勤中で
子育てがんばってる親友が

子ども達に星を見せてあげたくてどっかない?


私 うちの実家に来ない?


というわけで


うちの実家で『星をみる会』開催音譜(笑)

ついでだから雰囲気作り

うちにあるありったけのキャンドルに火をともして


キャンドルの灯りって
癒される~


ほわんとあたたかいよねラブラブ

 
ペルセウス流星群がみえる日が過ぎてて
星はあんまり見えなかったけどあせる


子ども達は花火に夢中~~🎆ハート
 

元小学校の先生で子どもがすきな母も一緒に楽しんでくれてて 

みんなで線香花火🎇
誰が最後まで残るかなぁ♪
とか

久しぶり~~


思いきって仕事辞めてからいろんなhelloがチョコ
        
毎日がワクワクの人生に変わりました~~ ねこへびシャンパンラブラブ音譜キラキラ



見てもらってありがとうございます三日月