皆さん元気ですか~?
ここのところ気温が上がりすぎて
カーテンを閉めきってそれこそステイホームだけどあせる

先週気になってた実家の草刈りに行ってきたら

きじさんがトコトコお散歩♪
のどか~


かなり鬱蒼としてるお隣の空き地(私の遊び場&ジムみたいな所笑笑)

5月中旬から✂してなかったからなぁ滝汗

Before


最近活発化してきたスズメバチが怖いので
カッパ着て長靴、手袋は二重に
万全な体制で真顔

ガソリンを入れてブィーーン💨🍃💨🍃💨


Afterキラキラ

かなり仕上がり粗めだけど
少しはスッキリしたかなぁ

汗ぐっしょりだったけど
安全に作業を終える事ができました~チーン


ハーブガーデンは手動でピンポイントに草抜きDASH!DASH!
エキナセアが通る人に元気を与えてくれてます星


実家の朝顔のグリーンカーテンも
🌹用に入れた牛ふんをたくさん吸って元気に成長~~🍃🍃🍃(笑)


マイガーデンのポピュラーなお花。なのにお名前が… 滝汗

息をするのも苦しくなるくらいあせる暑い日中に咲く貴重なお花。
いとおしくなります付けまつげラブラブ


野に咲く白百合の花の種をまいてみたら咲いてきました。


清涼感🎐をもたらしてくれます✨🍧✨


でも朝夕は涼しく
虫の声がどこかもの悲しくなる
秋の気配も感じます。

この暑さももう少しの辛抱。
冷たいものをとりすぎない様お体をご自愛くださいねお月様



見てもらってありがとうございます♡