昨日は母にお弁当を作ってもらってメインの通りからそれた


マニアックな山道を通って
お花見しながらお弁当を食べて

(お弁当の写真撮るの忘れた😅玄米の🍙とか卵焼き、菜の花のお浸しとか美味しかったの)

初めてて出会うかわいらしい山野草。



しゃがみこまないと見えない…
白くて清楚なかわいらしい山野草。

人工的じゃない自然の美しさに癒されます。


ユニークでお洒落なお花も発見。



先週は広島県北部、湯来の🌸の名所
湯の山温泉のしだれ桜を観に行ってきました。
先にいらっしゃったお二人
画になる~~




ピンクのしだれ桜ってかわいいよね。
はんなりって言葉があってる様な😌🎀



平日だった事もあり人はほぼいなかったので
静かなお花見させていただきました。

コスモス


実家に行くと
かわいいピンクさん
ふわふわの桃のお花。






こちらもかわいいピンクさん





利休梅が開いてました✨




クリスマスローズ




最近お庭でランチ☀🍴するのが楽しくなってて

この日はカセットコンロで
山芋を入れた超簡単関西風お好み焼き

もちもちしてて美味しかったです



ティータイム☕💓

母さんは読書、カムイの歴史
先住民族の方の暮らしの知恵やご苦労等
学ぶ事がたくさんありそう。




むらさき音符

マイガーデンにも春が
ピンクマーガレットが咲いてました。







一昨年購入した
ベロニカオックスフォードブルー

条件がよくなかったのか今年やっと咲きましたあせる

目が覚める様なかわいいブルー💙
ワインカラーの🌿とのコントラストも素敵✨
癒されます

増えてくれるといいなぁ



こちらも癒し系のブルー

ブルーデージー



だんだん春めいてきました。




多肉さんたちもおっきくなってきました。




バラの新芽🌿もモリモリに。

ピエールさん元気いっぱい



こちらは昨年挿し木してついたこだけど
ピエールさんかアンジェラさんのどちらかなぁあせる

ピエールさんぽいかな目
咲いてからのお楽しみラブラブ(笑)





見てくださってありがとうございますしっぽフリフリ音譜