今日は少し冷え込みましたが
❄が積もるほどじゃないみたい。

お部屋の多肉ちゃんたちは元気ですラブラブ


外のドルフィンネックレスちゃんに白いお花が🐬音譜


庭に🍊を置いてみたら

かわいいお客さんがラブ


メジロたんラブラブ

かわいい~ラブ

あ~~
こんな時いい📷あったらなぁって思う


その後ヒヨが来て
🍊を食べつくしひっくり返して帰ってきました~~DASH!
笑い泣き


何か?

じーーーー



まだないん?真顔ww


今日のお昼は

根菜類や🍄の具だくさん味噌汁に🍚
納豆、牡蠣の生姜煮
コイワシの天ぷら



マスクが品薄の様ですが
使い捨てでもつけおき洗いで3日くらい同じの使ってますにひひ


これに殺菌効果の高いティートゥリーの精油入り手作りアロマスプレーをプシュッDASH!


手洗いうがいでウィルスを洗い流すことや
電磁波を浄化、自然が豊かな所に行って美味しい空気を吸ったり
オーガニック野菜や力のある食材
味噌や納豆等、日本古来からある発酵食品をとって
免疫力を上げておくこと

無理をしないで十分な睡眠をとって乗りきりましょう❗


地球が大きくリニューアルしようとしてるこの時期
街中に増えてきた空地に緑を増やしたり
元々してた人間本来の暮らしに戻す事を今問われてる様に感じます。


見てくださってありがとうございますクローバー