最近ドラマを集中して見なくなってた私ですが
先週から始まったNHK大河『明智光秀』にはまってますラブ


長谷川博巳さんのファンって訳じゃありませんが
意外性というか、い~感じにかっこよく演じておられて


昨年末、滋賀の旅をして以来
興味がわいてきて描写もそうですが
この人物にひきこまれていきます。

窓辺からふわ~~  。*・ 
春の香り

お部屋があったかいからですね~~

ロウバイが咲いてます

今年は暖冬なので外でもう咲いてるとこありますね
それもちょっとどうなのかなと(¨;)



シュッとしたピンクの椿によく似たお花はワビスケ

どちらも大好きなお花です。


先週は20代の頃のバイト仲間とカラオケ&焼き肉で新年会してきました。

…… 焼きすぎ🔥🔥ww

🔥を囲んでるうちにそれぞれがこれからやろうとしてるお仕事の夢の話しに🌸が咲いて

長年こころの病等に苦しんでた友人が元気出してきてたり

今までにない熱くて楽しい飲み会になりました~~



カラオケでこの歌を歌いましたが男性の歌だから当然だけど
キーが低くて…… あせる
上げればいい話しやけど
まぁ いっかぁ 
みたいな~ww

いい歌ですよね~~


見てくださってありがとうございますUFO