今日は仕事が早く終わったので
帰り道色ずく紅葉🍁を見てたら


🚗で素通りするのは
もったいないなぁ…


ということでちょっと寄り道


🍁の絨毯かわいい~




キラキラ~



絵心かきたてられる
文化的な知的好奇心、芸術🎨にふれたくなる

やっぱり秋っていいなぁ



こんなしっとり落ちついた
奥深い秋色の世界がすき




むらさき音符



先週末はショートに行ってる👵を連れ出してあげて
母も一緒にさらに北へドライブ🚗💨

お気に入りの山、安芸太田町深入山へ
道の駅で買ってきたお弁当を
車内で食べました
ほんとは登りたいけどまた今度

ほんとにい~天気



さらに北へ
景色のいい北広島町聖湖の周辺をドライブしてると




以前ネットで見かけて気になってたカフェの看板を発見


 まるで『ポツンと一軒家』みたいな細い小道を通って行ってみると
なんだか楽しそうな雰囲気


カフェ『正直村』に到着




雰囲気があります




オーナーさんご夫婦で手作りされた遊び心あふれる素敵な建物




ほっこりするかわいい遊具があったり
子供さん連れでも十分のびのび楽しめそう



リアル

静かな湖畔の森の影から…♪


広いデッキテラス席で湖を眺めながらいただく☕💕
 

贅沢~~✨
美味しかったです





ペット連れの方も🆗なのかな
コメントがとってもキュート💓






寒い時はフリースをお借りできます






冬季は⛄がかなり降って来れないので休業だそう
バイタリティありそうな素敵笑顔のお姉さんや娘さん?の接客にも癒されたし
🅿の隣にはおしゃれな宿泊施設もあるみたい

とっても居心地よかったので
ぜひまた来たいな




スキー場🎿が近くにあるこの地域
もうちょっとしたら一面銀世界になります❄







👵も時々うるうるしたりして
何度もありがとうと言ってて
喜んでくれた様でよかったー


見てくださりありがとうございますイチョウラブラブ