珍しく雨の8 月6日を迎え
今年は特に深く
平和への祈りをこめて
黙祷をささげました




実家の友人の方からいただいてた🌻が
なかよく咲きはじめましたキラキラ








神戸から1人でここまで帰省中の甥っ子が
毎年恒例(笑)カブトムシのトラップを作り







早速カブトムシ2匹ゲットしてましたビックリマークラブラブ
今年から大学生だけど、いくつになっても少年のようなあどけなさを残す甥っ子です照れ








スライム







連日とにかく暑くて障子を開ける気にならずチーン



庭仕事は危険⚠💦



なので




ふと思い立ち
お部屋でDAISOの折り紙があったので折り鶴を作りたくなりw



糸を通して間はマステで止めて
折り鶴ガーランドなるものを作ってみました(笑)






簡単に作れるので



気づくと
いっぱいに😆


 なかなかかわいいインテリアになりました~~


 💓❤💕






それに
クルクル回ってなかなか癒されます

   。.:*:・'°☆







この美しい地球を守り
世界中の人々が✋をとりあえるそんな思いをこめて付けまつげ








見てくださってありがとうございます

 





昨日はニンゲンの体温を上回る異常な暑さ宇宙人くん
熱中症に十分気をつけてくださいねカキ氷