helloたーらこー♪音符


涼しくなって
ひまわりもミニミニにおんぷ


これはこれで
かわいい~ラブ





今日の空は
こんな感じ~


さわやか~





マイガーデンのお花コレクション~キラキラ





さわさわ~

涼しげな草なので
抜かないで残しとこかな←いい訳きゃー






このコーナーも


苔とジダと草で
ジャングル?

もこもこがかわいいので
そのままに~(*'∀`*)vクローバー




あそこの苔を
鉢にのせて
ハートカズラを入れてみました





ハラペーニョは
虫がついたりヨレヨレ…zzz
もう終わりかけかな


刻んで甘酢漬にしてるけど
いつもの料理を違う味に


色んな料理にあうから
この夏大活躍おねがいラブラブ






勝手に生えてた
このちっちゃいじゃがいもみたいなのは
なんだったっけ

お米に混ぜて炊いたりしたら
美味しいやつだよね


ありがたいWハート







今こんな感じの
イージーリスニング♪

BGM的なのがいいな






今日も見てくださりありがとうございますケアベア イエローきら

楽しい休日をおんぷ