こんにちわあ
今日も激しく暑かったですね💦



   今日はいつも介護でがんばってる母(75歳)を完全オフにシャンパン


がんばりすぎる人なので


1人になって
童心にかえってもらいたくてミスバニールンルン



今日から使える
年齢は関係ない(笑)



青春18きっぷ


広島から島根県松江市まで
ローカル列車の一人旅をしてもらいました~~🚃💨🎶💖



広島駅から芸備線に乗り



ひたすら1両編成のかわいい列車でトコトコ音符



母からの画像です





木次線に乗り換えて






スイッチバックで有名な

三井野原駅~出雲坂根駅間






今日の暑さを忘れるような涼しげな画像✨






松本清張の映画「砂の器」で有名な
亀嵩駅から乗車された地元の人と色々面白い話しが出来たみたい


い~旅してるみたいでよかったぁ


わたしもぶらり途中下車の旅とか色んな🚃に乗るのすきなんで、このコースぜひ行ってみたいな萌Wハート





今日のわたしの晩ごはん
あまり食欲なかったのでおかずのみにしました~~






昨日の青じそジュースのしその葉と豚肉を炒めてみました。




□■□■□■□■□■□■□




実家のお花


百日草が元気いっぱいに咲いてました♪


colorful





yellow





Cute!








今日も見てくださりありがとうございます
お疲れさまでした~~ バイバイ星空