こんちわあ
今日もタイトル…
また暑い…にしようかなぁと思ったぐらい (笑)

暑いですねガーン



でも、夏本番 南国音符
暑い分グングン元気になってきてる
庭のコたちを紹介しま~す照れ



実は野菜はあまり得意じゃなくてあせる
母からすすめられるままに植えた



黄色いミニトマト

こうして実がなるとかわい~~ドキドキ





初めて植えたトマト

実がつやっつや~~





もう少しで地面につきそう……ヤバイあせる 支柱立てる作業って結構大変ですね


まだまだ修行が足りないわぁ354354




それから
こっちは激辛と言われてる
ハラペーニョメラメラ





辛いものはすきで
これ初めて種から育ててみたけど、どれだけ辛いのかなぁ…とおそるおそる


ちっちゃいのを試しにかじってみたけど
そんなに辛くなかったですニコ


高温乾燥期や採り遅れると、辛くなってくるのでご注意を。
とのことです髑髏


酢漬けにして瓶詰めにしたりオムレツに入れたり
色々やってみたいと思ってます



それから



こっちは食べたアボカドの種を土に埋めて毎日水やりしてたら







🌱が出てきて👀‼
実がなればい~けど、観葉植物にもなりそう




バジルもモリモリですクローバークローバークローバー






白いハイビスカス




純白の花びらにうっとりラブ

芯の部分をよく見ると少しピンク色になってますキラキラ


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



実家の庭では


清々しい夏の空のような
アメリカンブルーアオキラ





トロピカルなポーチュラカのオレンジ





白にピンクに赤




ミ~ンナ元気もらいますねアゲアゲキラキラ


今日の朝ごはんは


夏野菜をたくさん使ってサラダや炒めものを


バジルをたくさんのせていただきました~~




デザートのスイカは実家のご近所さんにいただきました
みずみずしくて美味しい~~LOVE


ありがたいなぁ好




むらさき音符今日のmusicブルー音符


夏はお祭り気分で音符
こんなの聴きたくなるなぁマイメロ
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんハート





今日も見てくださりありがとうございますミニー