こんにちは。
毎日蒸し暑いですね。
皆さん、夏バテ大丈夫でしょうか
体調を崩してる友人もいたり
熱中症も気をつけてくださいね。


すでにバテ気味なわたしですがガクリ


少しで涼しく~と思って
実家の玄関を
夏バージョンにしてみました~ シャボン玉





掛け軸の北欧にハワイアン
トルコランプ……


統一感ゼロえへへ…
なんでもありですが(笑)
とりあえずブルー系でまとめてみました~~


おばあちゃんのデイサービスへの送り出しの合間にゴソゴソDASH!


庭に咲いてるお花を
摘んで色々生けてみました~~







やっぱり
ピンクとブルーの組み合わせってすきだなぁ







  .。o○.。o○.。o○






ここの寒さにも耐えれる
南国ムード漂うこの植物は


パイナップルリリー




グリーンに癒されますガチャピンラブラブ


今日のお昼は
つるっとして腰のある麺が美味しい💓
徳島の半田めんに、初採りトマトと紫蘇をのせていただきました~~







こんな時に観たい映画音符





今日も見てくださりありがとうございますイカリマーク