こんにちは
今日は午前中くもりだったので


延びきった庭の草むしりや庭木の剪定。
紫陽花のカットなどをやっていて

お昼になってちょうど雨が降り始めたので中止DASH!


……きりがないですね笑い泣き


 南国のお花、プルメリアが咲き始めたようです(右側のお花)

やしの木ハイビスカス音符





ベルガモットもたくさん咲いてます。
このショッキングピンクに元気もらいますアップ






葉のお茶はネイティブアメリカンが愛飲し、紅茶の代用として飲まれたそう。

お花はサラダに散らしたりパンやクッキーに入れたりするそうです
 


それから



ディルのお花にいた
アゲハの幼虫がいなくなってるびっくり


無事大人になって旅立っていったことを祈ります笑い泣き


今日はトンボさんが遊びに来ていました。





猫のおもちゃ?サラダ?ジジブルー音符
キャットミントのお花に
かわいいチョウチョのカップルがいました💓





ラブラブ~~ 💓❤💕



それから



雨だからほんとはNGなんだろうけどあせる

カットした紫陽花を
ドライフラワーにしてみました↓





洗濯バサミであまりオシャレじゃないけどあせる
下から見たらこんな感じ~







紫陽花… 正直見飽きてしまってたんだけどえへへ…


こうしてみるとかわゆいLOVE




今日も80年代musicで笑





今日も見てくださりありがとうございましたラブラブ
素敵な週末をトロピカルカクテル音符