こんにちは
今日はかなり蒸し暑いですね
とけそ~~宇宙人くん


庭に出てみると


ハーブガーデンのディルのお花に
たくさんちょうちょの幼虫がいましたびっくり




この独特な香りがい~のかな





写真には収められてませんがあせる
雨が止むと


アゲハチョウやいろんな種類のちょうちょがきてこの花に集まってきています


それから


実家のピンク薔薇 ブルームーンさんがやっと開花しました~アップラブラブ





すてきラブ





ノックアウト恋の矢(笑)



ベルガモットのキュートなつぼみもあがってきてますラブラブ




スモークツリー




もう夏ですね




今日のmusic♪


ブルームーンぢゃないけど
カラオケでよく歌うエヴァンゲリオンのだいすきなナンバーです






今日も見てくださってありがとうございますおしまい