こんにちは


昨日レモンのパウンドケーキを作ったので


ボリジやチャービルのお花で飾って
実家のおめざにしました~~コーヒーラブラブイエローハーツ






ここんとこ
レモンバームとミント、タイムのハーブティーに癒されますクローバー



昨日のお昼は
鮭フレークに玉ねぎ、バジル、イタリアンパセリをたくさん使ったシンプルパスタですもぐもぐ






それから


先日母と母の友人が瀬戸内海に浮かぶ島で
広島市内からもフェリーですぐに行ける江田島に行ってきて


こんな素敵なお土産を買ってきてくれました~~




箸置きと一輪挿しが一体になってる2way


なんて素敵なひびき(笑)


地元の蛎殻を使用された
斬新な作品目


チャービルのお花を飾ってみました~~





今テレビでも島に移住された方や島の魅力をたくさん紹介していて
興味があるスポットがたくさんあって


一時期狂ったように魚釣りにはまって
あちこちの波止めにいってたわたしですがあせる(笑)


釣りがすきな方は毎日できるし
晩ごはんのおかずに困らない?し
夕陽は最高だし
島ってなんかリゾート地に来たみたいでいいなやしの木音符


またゆっくり行ってみたいと思っていま~すグラサンラブラブイエローハーツラブラブ






今日も読んでくださってありがとうございますひまわり