こんにちは
さっきまで日がさしてましたが
今日も雨の様ですね雨



庭に出てみたら



ボリジの葉っぱの上に
この辺りでよく見かける様になってきた
カナヘビくんがいました

びっくり







こんちわ


ここがいごこちいいのかな照れ
ずっとここにいるもよ~う


ボリジのピンクからブルーに変わる感じもいいなぁ







ライオンみたいな
食用ひまわりが庭でひときわ目立ってますしし座キラキラ







もう…夏ですね


ちゅか早いような~あせる



聞くと今年はスーパー猛暑だとかで… 
やめて~~もやもやあせるあせる



ひまわりコンパクト↓は地植えにしたら、たくさんのつぼみをつけています






パクチーのお花↓もレースフラワーみたいでかわいいなラブラブ






フェンネルによく似た独特な香りがする
ディルのお花↓にアゲハチョウやモンシロチョウが頻繁に来ていました~ちょうちょラブラブ







お花がついちゃうと香りが弱くなるので
早めにカットしたいところだけど


パクチーもディルもその方がちょうどいいと言って
お花をお料理に利用されることもあるそうです


ボリジもだけど、食べれるお花って魅力的ドキドキ
これからパクパク食べたいと思いマースキラキラ



  。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



今日は楽しみにしてた楽譜が届いたのでグラサン
カラオケでもよく歌ってしまう
この曲を練習したいと思いますルンルン





シャープ少なくてよかった~照れ
これから勝手に下手なピアノで酔いしれマース(笑)





今日も読んでくださってありがとうございます流れ星